Top > 脱毛 > VIO脱毛で人気のあるVラインの形

VIO脱毛で人気のあるVラインの形

外ではVIO脱毛は当たり前のことです。最近は海外ドラマの影響からか、日本でもVIO脱毛は当たり前になってきました。

VIO脱毛は下着や水着からムダ毛がはみ出ないようにする為や、生理の時の不快感を軽減させる為だけではありません。アンダーヘアをオシャレな形にするのが最近人気があります。

スタンダードな形で人気があるのは長方形や逆三角形です。この形なら温泉や婦人科に行っても恥ずかしい思いをすることはありません。人とは違った形で個性を出したいのならハートです。ハートは可愛いのでとても人気の高いデザインです。

その他変わったデザインといえば十字架やイナズマ、蝶などがあります。このようにどんなデザインにもすることが出来ます。しかし、VIO脱毛する時は注意が必要です。レーザーやフラッシュ脱毛だと、一度生えなくなった毛は元に戻すことが出来ません。このことをしっかり考えてデザインを考えて下さい。

後悔してからでは取り返しがつかないことになります。変わったデザインに挑戦したいのなら、一度ブラジリアンワックスで試してみるのが良いでしょう。ブラジリアンワックスだと、時間が経てば毛が生えてきて元に戻るので色んなデザインを楽しむことが出来ます。

銀座カラー札幌店の月額制脱毛プランがおすすめ

 

 

脱毛

関連エントリー
VIO脱毛で人気のあるVラインの形敏感肌のVIO脱毛の注意