Top > 注目 > まともなことを言っても

まともなことを言っても

あびる優さんの家事育児不満爆発に

ついての話が話題になっているようです。

この件のコメントを集めてみました。

 

やな | 2017/05/19 12:03 

この夫婦が育てた子供がまともに育つわけがない。

2

0

返信0

fig***** | 2017/05/19 12:01 

あびるさんは正直な人。すごく共感できます。素直です。

0

2

返信0

ris***** | 2017/05/19 12:01 

育児は大変かもしれないけど、それをSNSにあげるのは、旦那さんの評価が下がるだけで解決なんてしない。ようは自分が頑張っているアピールにしかない。だったら旦那さんと話して解決の道を見つければよいだけのこと。一般人は、芸能人よりもっと過酷な人生を送っているよ。

1

0

返信0

xli***** | 2017/05/19 12:00 

そんなことは、夫婦で話し合って決めたらええやん。

それを投稿して、みんなで共有しようとするなよ

1

0

返信0

tom***** | 2017/05/19 12:00 

野郎ってのは、日々のルーティンワークに対する耐性が女子の何分の1しかないんだわ。その辺りは、50年後ぐらいにやっと理解されるんだろうな。

0

1

返信0

思いつかない | 2017/05/19 11:58 

同性ですが、女が家事や育児をするのはしょうがない。

女性特有の、母性や無償の愛が男性より大きいと思われます。

夫と妻、家庭で全く同じ役割はできないもの。

女が女だと全面に出す日本では、一生そういう社会です。

嫌なら、女性割やセクハラでぴーぴー言わなくしないと。

0

0

返信0

sae***** | 2017/05/19 11:58 

まともなことを言っても

イメージが

歯医者の娘

万引きで潰れたショップ

ホリプロのごり押しタレント

0

2

返信0

sac***** | 2017/05/19 11:57 

子供が大きくなっても言えること。

うちの旦那は高卒だから、娘の大学受験はわからない!と。

私だって高卒。親として勉強してるんじゃい!!

0

0

返信0

xxx***** | 2017/05/19 11:57 

典型的なさげまん 窃盗に高利貸し

夫どころかこれを飼ってる芸能界自体がどんどん落ちぶれるよ

1

1

返信0

wvm***** | 2017/05/19 11:57 

そりゃちゃんと働いて旦那と同じぐらい稼いでくるなら家事も折半やろ。

クソニートの分際でこんななめた口きくなら顔面にグーパン叩き込んで家から追い出すけど。

0

0

AFC葉酸サプリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注目

関連エントリー
まともなことを言ってもマカ&クラチャイダムの効果